Admin * New entry * Up load * All archives 

 

たかしの部屋

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
最近の記事

    n e x t »

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 22:34:42 «edit»

Category:未分類

お知らせ! 

携帯?ブログ?の不具合によりブログの更新ができなくなっております(..)
すみませんm(__)m
イカちゃんは絶好調ですよ(^^)

tb: --     com: --

go page top

Posted on 20:27:27 «edit»

Category:未分類

5月6日ボートエギング 

本日は大宰府メンバーの1日チャーター(^-^)/
西の風、快晴、ベタ凪ぎ\(^^)/
春のデカイカ求めてレッツラGo(^^)v
まずは捕食エリアからチェック、潮流に乗せ、広範囲にアプローチしポツポツと拾い釣り(^^)v
潮流の変わり目で、スポーニング前に良く溜まるあの!ポイントへ!
開始早々、ラッシュ突入!
サイズ、数をバタバタ釣りまくり!汗"
すみません、とにかくバタバタで画像が少くて御了承ください(^^;



エギングビギナーさん、午前、午後で12杯と絶好調でした!恐るべし!






30杯を超える釣果となりました(^^)v

午後便!
午前同様、捕食エリアを広範囲に探りポツポツと拾い釣り(^^)v
潮待ちの間に、水イカの活き造りでプチ宴会(笑)
潮流の動きだしと共に、スポーニングエリアをチェック!
2ヵ所をタイミングを図りながらローテーションし、たまにプチラッシュあり~の!コンスタントに釣果を上げる(*^^*)






コリコリの甘いの絶品、激ウマでしたね(^.^)(笑)


ワイワイ、楽しくやってました(笑)










画像の無い方すみません(..)
数、サイズ、ゾクゾクと入荷中ですよ(笑)
2.2キロ頭に、午前、午後で60杯を超える釣果となりました(^^)v
皆さん1日お疲れ様でした(^^;

tb: --     com: --

go page top

Posted on 19:54:24 «edit»

Category:未分類

5月5日ボートエギング 

北東の風、快晴!
皆さん、パタパタの紫を装着して!(笑)
エリアへレッツラGo(^^)v
先日の天気の影響で水温は下がり気味(--;)
イカちゃんの反応も・・・
広い範囲を繰り返しアプローチし、ポツポツ釣果を上げる♪



















午後便!北東の風が少しアリ!水温も上がり気味で良い感じ↑↑
まずは潮流の関係で、良く溜まる捕食エリアからチェック!
数杯キャッチするも後が続かず・・・
次第に潮流もかなりの激流に変化(..)
風裏&潮流のトルクの無いポイントへ!
ピンポイトでアプローチするもたまにポロっと釣れる感じ(;o;)
広範囲を探りポツポツ拾い釣り(^^)v
夕マズメに!あのポイントへ移動しプチラッシュあり~の!根掛かりラッシュあり~の(笑)
何とか全員安打で終了となりました。















本日最大1.5キロでした(^^)v
皆さんお疲れ様でした(^^;

tb: --     com: --

go page top

Posted on 21:56:12 «edit»

Category:未分類

5月4日ボートエギング 

北西の風、曇り!
デカイと夢とロマンを求めてレッツラGo(^^)v
港を出てエリアへ向かう途中、島影を交わすと白波バリバリ!ま~時化てます・・・
てなわけで波の無いエリアに移動!が、結構な風(..)
そんなタフコンディションの中
まずは捕食エリアからチェック!
ベイトの反応はポッツラ、ポッツラ
北西の風に船を乗せ、ポイントへアプローチ!
風の影響を受け、かなりの早さで船はポイントを過ぎていく(;_;)
まめにポイントを刻み、手返し良く、海底を攻める!!
そんなタフコンディションの中、皆さんのお陰でしっかり結果が出てくれました(^^)v
















画像の他にも!
最大で1.7キロでした(^^)v

午後便は時化のため中止となりましたm(__)m
またのお越しを楽しみにお待ちしております(*^^*)
皆さんお疲れ様でした(^^;

tb: --     com: --

go page top

Posted on 22:21:32 «edit»

Category:未分類

5月3日ボートエギング 

南東の風、雨、(..)そんな中!デカイカ求めてレッツラGo↑↑
エリア到着後は潮流的にもナイスなタイミング♪
スポーニング前に良く溜まるポイントへアプローチ(^^)d
開始早々ナイスなアオリをバタバタとキャッチ(^-^)v
潮流もトルクのある流に変化、次第に雨風も・・・
風裏となるエリアへ移動しポツポツ拾い釣り(^^)v






画像の無い方すみません(..)
数釣ってもらいたくて(^^)d

午後、南南東の風、思った以上にベタ凪ぎ(^^)/
おまけに潮流もナイスなタイミング!ポイントへ移動ラッシュ突入、数を一気に二桁(^^)v












画像の他にも多数(^-^)v
最近バラシが多発しております、サイズの良いヤツが多くなってきましたね!ドラグは適度にお願いしますm(__)m
ライフジャケットの着用をよろしくお願いしますm(__)m

tb: --     com: --

go page top

