Admin * New entry * Up load * All archives 

 

たかしの部屋

01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03
2014年02月の記事一覧

« 01月     03月 »

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 22:55:43 «edit»

Category:未分類

2月21日アジの泳がせ&スロージギング! 

アジの泳がせ&スロージギングでの出船(^-^)/
本日は小潮なので潮通しの良い浅場メインを意識しながらの釣回り(^-^)v
まずは最近ベイトが良く溜まっているポイントへ・・・
潮は動いているがベイトの姿がナッシング(・・;)
何度かピンポイントで流すも反応は(--;)
見切りをつけ移動!
潮止まり前のタイミングで最近好調なポイントへ♪
徐々に潮もユルくなりはじめた時!
Hさんの竿に異変が!
根掛かり!?
と思いきや竿がグングンと海面に突っ込む!
船上の活性は一気に上昇\(^-^)/
皆が見守る中上がってきたのは座布団!?(笑)

8.5キロ 91センチのヒラメ!
おめでとうございます\(^^)/
その後深場でスロージギングで根魚に遊んでもらい潮待ち(^^;


その後何ヵ所かポイントをチェックしヒラメを追加し帰港(バラシ多数)(^^;

長々と皆さんお疲れ様でした(^^;

tb: --     com: --

go page top

Posted on 14:09:44 «edit»

Category:未分類

2月17日近海スロージギング 

本日は近海スロージギングでの出船!
まずは浅場の瀬周りをチェックするも反応は・・・
潮も浅場とゆうこともあり良く流れ、ジグがどんどん流され苦戦(^^;
潮変わり前のタイミングで沖へ移動!
開始早々♪

アコウget!
続けざまにボッコ!ヤズ!アコウと良く釣れます(^-^)v

潮も徐々にユルくなり航跡が変わったその時!!!
ドラグ音と共にラインがどんどんだされる!PE1.5、リーダー7号と
あまり無理のできない中慎重にやり取りするRさん!流石です(^^ゞ
上がってきたのは♪

8キロのヒラマサでした(^^)/
お見事。
釣果アップを目指し移動!移動!
お土産を少し追加し、風、雨と最悪の状況となり早上がりとなりました(^^;
Rさんお疲れ様でした。

tb: --     com: --

go page top

Posted on 12:08:01 «edit»

Category:未分類

2月13日 

記念すべき初アップです(^_^ゞ
画像はこの前ヒラメ釣りに行った時の釣果です!6.2キロでした(^^)/

これからのブログ更新をお楽しみに

tb: --     com: --

go page top

