Admin * New entry * Up load * All archives 

 

たかしの部屋

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
2014年05月の記事一覧

« 04月     06月 »

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 21:47:09 «edit»

Category:未分類

5月31日近海タイラバ 

本日は4名様でのエントリー(^-^)
久しぶりのタイラバにワクワク(^q^)
瀬周りをメインにこまめに流し直すも苦戦(..)
午前の潮流はいまいち!(-_-)
魚探には鯛の反応は良く映ってはいるが口を使ってくれず(-.-)
潮変わりで移動!
ポイント到着!
ベイトもよく溜まっており青物、鯛の反応がバリバリ(゜ロ゜;
開始早々にバタバタとラッシュ突入(^^)v

食べ頃ですね♪


ビギナーさん良く釣られてました(*^^*)


絶好調でしたね(^^ゞ


こんなやつも!チ鯛(^^;




Uさん流石です(^^ゞ
綺麗な鯛ですね♪


早巻きに高反応(^^;

そんな中今日1の!

Iさんやりましたね(^^)v
嬉しい一本でした(*^^*)

すみません(..)
携帯の充電切れで鯛の画像は以上です┐('~`;)┌

潮待ちの間に(^.^)






67センチ、3.5キロ筆頭に20枚ほどでした。
ブレイク、バラシ多数(^-^;
皆さん暑い中お疲れ様でした(^^)

tb: --     com: --

go page top

Posted on 18:47:56 «edit»

Category:未分類

5月30日ボートエギング! 

本日は5名様でのエントリー(^-^)
開始早々にパタパタと釣れるが、日が昇ると海底からの反応は・・・
何とか潮のタイミング、瀬に対しての潮流のヨレタ、ベイトの溜まっていそうなポイントをマメにマメに流し直し釣果を上げました(^^;

初エントリーありがとうございます(*^^*)




流石です仙人( ̄▽ ̄;)(笑)

画像すくなくてすみません(..)
1.5キロ筆頭に14杯とタフコンディションではありましたが、いる所にはいる!
ソイツを狙って釣らせる!私的には実に興味深い1日となりました(^o^;)
皆さん暑い中お疲れ様でした(^^;

tb: --     com: --

go page top

Posted on 11:43:24 «edit»

Category:未分類

5月29日ボートエギング 

午前便!
大潮と言う事もあり潮流バリバリ!
タフコンディションでの中、ボトムにしっかりエギが入ればイカも反応(^^)v



Kさん顔~(笑)






良いサイズ(^^)v
おめでとうございます!




1.9キロ筆頭に9杯でした(..)
皆さんお疲れ様でした(^^;

午後便!
午前に比べ潮流も程よく動き、エギング日和♪





wヒット♪






エギング初にして竿頭さん!
おめでとうございます(*^^*)


2.5キロ筆頭に20杯でした(^-^)v
暑い中皆さんお疲れ様でした(^^;

大潮と言う事もありイカちゃん達も産卵に入ったのか?今後に期待です(^^ゞ

tb: --     com: --

go page top

Posted on 20:11:09 «edit»

Category:未分類

5月28日ボートエギング 

午前便!
本日は7名様でのエントリー(^-^)
朝マズメにパタパタと釣れるが後が続かず苦戦おまけに風が・・・(..)

良いサイズ(^^)v




イカちゃんじゃなくてKさんの頭に目が行くのは自分だけでしょうか?(笑)


流石です(^^ゞ




wヒット♪


2.5キロ筆頭に12杯でした(^^;

午後便!
風もおさまり、潮流も程よく(^-^)/
開始からラッシュはないもののポツポツと釣れる(^^)v

初アオリおめでとうございます(*^^*)


絶好調でしたね(^^ゞ


リベンジお待ちしておりますよ(^^ゞ


食べ頃サイズ(^^)v




サイズアップおめでとうございます(*^^*)


次回楽しみにお待ちしておりますよ(笑)


更にサイズアップ(^^)/


Nさん次回は数釣りましょうね!(^^ゞ


wヒット&サイズアップおめでとうございます(*^^*)


2.5キロ筆頭に31杯でした(^^;
皆さんお疲れ様でした(^-^)v
次回のエントリー楽しみにお待ちしております\(^-^)/

tb: --     com: --

go page top

Posted on 22:36:05 «edit»

Category:未分類

5月27日ボートエギング 

本日は午前のみでの出船(^^;
7名様でのエントリー(^-^)
ポツポツと釣果はあるがサイズが・・・
ポイント移動しサイズアップ達成(^^)v

♀の良いサイズ(^^)v


可愛サイズ(・・;)


サイズアップおめでとうございます(*^^*)














1.5キロ筆頭に22杯でした(^-^)v
皆さんお疲れ様でした(^^)
潮も大きくなってきてるので新たな群れが入ってきそうですね♪
今後に期待です(^^ゞ

tb: --     com: --

go page top

Posted on 20:48:26 «edit»

Category:未分類

5月25日ボートエギング 

午前便!
本日は7名様でのエントリー(^-^)
ラッシュはないもののポツポツではあるがイカちゃんも反応(^^)v

良いサイズ(^^)v


これまた良いサイズ(^^)v


食べ頃サイズも多くなってきましたね(^-^)/


本日の竿頭さんお見事です(^^ゞ


モンちゃん!皆さんモンコウかよ。
と言われますが美味しいんですよ♪


2.5キロ筆頭に20杯でした(^-^)v
すみません写真のない方(..)
バタバタ釣れそうな時は次をちょっとでも早く釣っていただきたいのでつい写真を後でって思っちゃうんですよね(;_;)

午後便!
予報とは違いベタ凪(^^;
エギング日和ではあるが暑いのなんのって(・・;)
夏でしたね!
おまけにイカちゃんの機嫌も・・・
終盤に釣果を上げました(^^;

やりますな~(^^)v


午後も竿頭さん(⌒‐⌒)


修行がたりんな(^^)未来の漁師よ!(笑)


なんだかんだ言って良く釣るOさん(笑)


2.5キロ筆頭に12杯でした(^^;
皆さんお疲れ様でした(^^)
またのお越しを楽しみにお待ちしております\(^-^)/

tb: --     com: --

go page top

Posted on 20:49:10 «edit»

Category:未分類

5月24日ボートエギング 

午後便!
本日は7名様でのエントリー(^-^)
イカちゃんの機嫌が悪く撃沈でした(-_-)
午後便!
潮流もそこそこ(^-^)/
イカちゃんもポツポツと反応(^^)v

食べ頃サイズ(^^)v




















2.2キロ筆頭に20杯でした(^^;
皆さんお疲れ様でした(^^)

tb: --     com: --

go page top

Posted on 21:24:57 «edit»

Category:未分類

5月22日ボートエギング 

午前便!
本日は6名様でのエントリー(^-^)
先日の時化、雨の影響もあり海は濁りまくり(--;)
おまけにウネリに小潮!中々濁りもとれず、
潮流も・・・
シャクリ方を優しく、ヘコヘコ丁寧に!(^_^;)
するとポツポツではあるが釣果も(^^)v

Iさんサイズ(笑)




Nさん流石イカ仙人(笑)


絶好調でしたね(^^ゞ


初アオリで2.5キロ!おめでとうございます(^.^)


美味しいサイズ(^^)v


2.7キロ筆頭に15杯でした(^^;

午後便!
5名様でのエントリー(^-^)
午後は潮流もそこそこあり良い感じ(^^)v
気になるのはやはり濁り・・・
そんな中まずは!


Hさんサイズ(笑)
最後のやつ取りにいかなでしょ(^^)
後ろで仙人ファイト中♪






後半やりましたね(^^)v


笑顔が素敵な仙人( ̄▽ ̄;)


今日1はTさんの(^q^)


2.9キロ(^-^)v


2.9キロ筆頭に22杯でした(^^;
皆さんお疲れ様でした(^-^)v

tb: --     com: --

go page top

Posted on 19:08:09 «edit»

Category:未分類

5月21日ボートエギング! 

本日は午後便のみ出船(^^;
6名様でのエントリー(^-^)
風があり風裏でのエギングとなりました(;_;)

Fさんかなり腕を上げられましたね(笑)


このサイズは・・・

沖漬けにしちゃいました!
Mさん感想聞かせてくださいね(^^ゞ






今日1のアオリ1.8キロ
おめでとうございます(*^^*)
元気な赤ちゃんが産まれますように♪

1.8キロ筆頭に17杯でした(^-^)v
風のある中皆さんお疲れ様でした(^^;

tb: --     com: --

go page top

Posted on 17:51:43 «edit»

Category:未分類

5月20日ボートエギング! 

午前便!本日は7名様でのエントリー(^-^)
まずは最近好調なポイントへ♪
無風!潮流バッチリ!
潮流れでポイントへタラタラと流れ・・・
それからが凄いのなんのって!
ラッシュ!ラッシュ!
皆さんアタリをしっかりとり、エギング満喫!船上の活性もMAX(笑)



the爆釣(^^)v






ちょっと話に夢中になり放置しすぎると!(笑)


ラッシュ!ラッシュ!
バタバタで画像のない方も・・・
ごめんなさい(..)


Nさん今日1のアオリに付いてきたアオリをさらっとチャッカリget(笑)


2.8キロ筆頭に44杯でした(^-^)v

ヒットエギはやっぱりこれ!

Fさん画像使わせてもらいます!(笑)

ビックリしたのはロットホルダーをふとみたらなんと全員紫パタパタ!
思わず笑っちゃいました(笑)
釣れてるエギを進めてはいますが中々の光景でした(笑)
やっぱり良く釣れてますよ(^^ゞ

午後便!午前とうって変わって爆風、風裏へ行くも風裏になりきれてないくらい風!風!風!の為早上がり(--;)
雨風の中皆さんお疲れ様でした(^-^)v

tb: --     com: --

go page top

