Admin * New entry * Up load * All archives 

 

たかしの部屋

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
2014年09月の記事一覧

« 08月     10月 »

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 22:16:07 «edit»

Category:未分類

9月8日ボートシーバス&チヌ 

本日は5時半に出船(*^^*)
夜明けとともにキャスト開始!
開始早々激しく水柱をあげ!
ルアーにバイト、フッキングにもちこむも惜しくもフックアウト(..)
逃がした獲物は・・・って良く言いますね(>_<)(笑)
Tさん次回は奴を仕留めに行きましょ!
その後風が強くなり風裏の限られたポイントでの勝負となり、ポイント移動後、プチラッシュ突入(^-^)v

Yちゃん次回はサイズアップやね(^.^)


慣れたやり取り流石でしたね(^^;


初にして80オーバー(^-^)/
おめでとうございます。


よっ!チヌ男(笑)
何かを持ってる男は違うね~(-。-)y-~
おめでとうございます(*^^*)

チェイス、バイト、バラシ多数でした!
風の強い中皆さんお疲れ様でした(^^;

tb: --     com: --

go page top

Posted on 14:43:44 «edit»

Category:未分類

9月7日ボートシーバス&チヌ 

本日は朝マヅメの短時間勝負(^^)
開始からボコ!バシャ!
チェイス、バイトは良くあるもののミスバイトばっかり(^_^;)
そんな中!


かかれば良いサイズばかり(^^)v


良く引きましたね(^-^;


親父まだまだ修行がたりんね~(笑)

まだまだ続きますよ(^-^)/
今後に期待です(^^ゞ

tb: --     com: --

go page top

