Admin * New entry * Up load * All archives 

 

たかしの部屋

02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04
2015年03月の記事一覧

« 02月     04月 »

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 20:21:36 «edit»

Category:未分類

3月20日メバル! 

本日は沖のメタボメバルを釣りに行ってまいりました(笑)
風、潮の関係もあり昼からまったり出船!
大潮と言う事もあり海底は激流(-_-;)
ピンポイトで狙うも釣れるのはキーホルダーサイズ(..)
次第に潮流もゆったりなってきた所で深場へGo!
開始早々メタボメバルが猛アタック!ラッシュ突入(^^)v
鯉のぼりの用に次から次に(^o^)/
タイミングが非常に大事な1日でした(^^;









画像の他にも・・・(^^)v

次回は更なるサイズアップ、爆釣ですね♪
皆さんお疲れ様でした(^^;

tb: --     com: --

go page top

Posted on 20:04:58 «edit»

Category:未分類

3月15日一つテンヤ&スロージギング 

本日のターゲットは根魚!
産卵を控えたデカイやつ!を求めていざ・・・
久しぶりの超ベタ凪ぎ(^^)/
天気が心配であったが、ポカポカの釣り日より!
潮流の関係もあり、まずは浅場からチェック(^.^)
サイズ、数共に上々♪
誘い、ステイ、誘い!
皆さんコツをつかんで次々釣果を上げられてました(^-^)v
レンジを変え更なるサイズアップを求め沖へ・・・
テンヤには良くアタリはあるものの、スロージギングには反応が渋い!
が、食えばデカイ!てな感じでした(^^;




















画像の他にも!
根魚パラダイスでしたね(笑)
皆さんお疲れ様でした(^^;



tb: --     com: --

go page top

